ワタモテ感想文へのリンク2017/11/3版

ワタモテ、超盛り上がってる中で、普段ブログに感想は書かないけどついつい書いちゃったって人はいないかなとGoogle先生に問い合わせて見た結果、ものすごくたくさんある!当たり前ですよね、って気持ちでそのリンクを貼り付けてみます。

まず今日あらたに見つけた感想記事へのリンクを貼り付けます。

英語は英語で洋ゲー堪能する願望

わたモテ感想 [喪123]モテないし弟が3-5にくる

http://gyuntor.seesaa.net/article/454386143.html

なるほど、ダンボーさん。たしかにダンボーさんって● ▲ ●。この呼称が正しいのかもしれない。このところの更新日の盛り上がりを楽しんでいらっしゃる方のようです。

他にも様々な媒体の作品をレビューしていらっしゃいます。

G・A・M BLOG

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第124話更新~あらすじとネタバレ感想~

https://shocoturn-gamblog.com/1453.html

かなりがっちりしっかりしたレビューサイトです。更新頻度がすごい。

ワタモテは喪122からレビュー始められているようです。

マニアインデックス あいあむくれいじー

ワタモテ、 喪122 喪123 感想

http://maniaindex.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

喪121から感想をつけられているようです。コミックに並んでいたら買う程度と書いてらっしゃいますが、続けてくれたら嬉しいですね。

5階にいるマヌケの日記

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い喪115後編」を読んで

http://blog.livedoor.jp/medaka_sama/archives/51406678.html

この記事の他にもワタモテの記事がいくつもあります。しかし普段のブログの記事、難しい。

ワタモテの感想書いたらアクセスが増えたと書いていますので、また書いてもらえるとうれしいです。

オレカラジオ-NEO もっともっと俺たちの戦いはこれかラジオ

第18回 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪120」を語ろう

http://orekaradio.seesaa.net/article/453700961.html

PodCastだ!検索してて初めてたどり着いたPodCastです。ワタモテは変わった、群像劇になったという感動が声色にあふれています。

感想を聞くって新しいし、楽しいですね。

幻想世界 ――二つの世界の境界線――

わたモテ 喪120 感想 ゆりちゃん切ない切ない切ない……

https://ameblo.jp/pipimira12/entry-12308661016.html

強い気持ちが伝わってくる、長文感想です。喪120はとりわけ心を揺さぶられる回ですから、まさか感想を記事にするなんてという気持ちすごくわかります。

喪122の感想も長文で読ませてくれます、どんどん書いていただきたいです。

どぎめぎが目を覚ましてる

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! – 紛れもなく、青春群像劇

http://dogimegi.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

すごい、イラスト付きだし、余すことなく語っていらっしゃいます。気持ち全開というのを感じ取ります。喪122の感想だというのに、ゆうちゃんときーちゃんにさえついて語っている。

ラジカルだけどめっちゃ好みです、こんな調子で毎話書いてもらえたら楽しみが一つ増えます。

レギュラーサイト

滅びゆくじじい

http://horobijiji.blog.fc2.com/

最大大手、まだ読んだことがないというのならぜひ読むべきですね。未来人がワタモテについて情報を得るとき、ここから得ることになるだろうというレジェンドサイトです。でも本当にすごい、これだけの分量に加えてすごい量のコメントに全部お返事されているなんて。読者がつくとプレッシャーなどもあると思いますが、末長く続けてください。

ネット弁慶Aのブログ

http://d.hatena.ne.jp/matui0001/

まだあまりワタモテの感想サイトというのを意識して読んでいない頃からネット弁慶Aさんのブログは拝見していました。ちょっとお休みされるということで書いていらっしゃいますが、また気が向いたら書いて欲しいなと思います。

ナンバーガールの感想などあるのも谷川ニコ先生のファンとしては嬉しいところ。

うざっしーのアニメ批評

https://blogs.yahoo.co.jp/uzassy

私の知る限り最速感想サイト、更新から2時間ほどでアップしてらっしゃいます。面白く思われた時と、そうでなかった時の空気がすごくわかりやすく伝わってきます。喪111あたりから毎回レビューされているようです。すごく早いしどストレートな感想が読めるので、私なんかは影響を受けてしまいそうで、アップされてすぐには読めない強いサイトさんです。

場末の。

http://ciel-machine.hatenablog.com/

すごい人気あります。喪112からレビューを書いていらっしゃいますが、一番の勢いがあるのではないでしょうか。検索したらまず場末の。さんが出てくるので、本当に強いサイトだなと思います。

読めば納得です、どんどんこれから伸びていって欲しいサイトさんです。

ニーサンの○○について語ってみよう

http://ch.nicovideo.jp/nisedaiti

考察が多く、またかわいいイラストがたくさんあるのが特徴です。各話を追いかけつつも過去話の話題も含めてワタモテ語りしていくのが面白く、いろいろなキャラクターなどについて考察していって欲しいなと思います。

見つけたでーってことで参考にしていただけたらなと思います。ワタモテの感想サイトも今熱い!